Yoshi Life

ジム活を通じて、心、体を鍛えいろんな事に挑戦し続け、皆様に有益な情報を発信出来たらと思います!

絶対欲しいオシャレでカッコいいフィットネスウエア5選‼ メンズ編

こんにちはyoshiです!

やっぱりジムに行くときもカッコいい服装で行きたいですし、そのほうがモチベーションも絶対あがりますよね。

 *目次*

 

*ここでは私が独断で選ぶおすすめジムウエアを紹介したいと思います!

 あくまでも私の主観ですのであしからずm(__)m

*誰もが知る超有名なブランドは省こうと思います。

 しかし紹介するアパレルブランドも全く引けを取らないぐらい素晴らしいですし

 それ以上のものも多いです見たら絶対 欲しくなりますよ。

*並び順は関係ありません。

 

 

 

エドワード加藤氏がプロデュースするCRONOSです。

 

f:id:yo_shi_o:20190219001409j:image

cronos-fit.com

 

レーニングウエアにモードのテイストをクロスオーバーしたコンセプトらしいです。

とにかくデザインが良く多くの方が着用しています。

インスタグラムやほかのSNSでも多くの方が着用していて着こなしも皆さんかっこいいしおしゃれです‼

 

【CRONOS_東京店】 

東京都港区南青山5-6-24南青山ステラハウス4F

OPEN11:00-18:00 定休日 土日祝日

【CRONOS_大阪店】 

大阪府大阪市西区北堀江1-17-1COR2

OPEN11:00-20:00 定休日 木曜日

 

 

 佐藤正悟氏がプロデュースするSTUD FACTORYです。

 

f:id:yo_shi_o:20190218225716j:image

www.studfactory.jp

 

SIMPLE IS BESTがブランドコンセプトだそうです。

SIMPLE IS BEST.
一切の無駄を削ぎ落とし必要なものだけを残した 完璧なデザインを追求する "STUD FACTORY"
完璧とは付け加えるべきものが無くなることではなく、「取り去るべきものが無くなること」を指す、意味かっこよすぎです。

タンクトップのデザインも筋肉を綺麗に見せてくれる作りになっていますしトレーニングも集中して取り組めるようなデザインになってます‼

 

 

 YouTubeでも有名なJin氏のi'mbody apparelです。

 

f:id:yo_shi_o:20190218225732j:image

http://imbody.apparel

 

トイックに鍛えた肉体をオシャレに見せるというのがコンセプトだそうです。

とにかくでかいJinさんがデザインしているだけあって説得力が違いますよね。

でもなかなかあの体になるのは並み大抵の事ではないですが。凄いとしかいいようがありません。

最近のウエアのロゴもカッコイイですし、このウエアでJinさんにちょっとでも近づきたいですね‼

 

 

 エドワード加藤氏が新しく立ち上げたLYFTです。

 

f:id:yo_shi_o:20190218225741j:image


lyft-fit.com

 

ークアウト・トレーニング・アスレジャースタイルでファッションとしても使用できる高機能トレーニングウエアがコンセプトとなっています。

こんなの語らなくてもカッコいいに決まってます。

何故ならクロノスのヒットが裏付けられていますし間違いないです。

まだあまり着ている方は見ないですけどこれから絶対くるブランドだと思います。

他の人より先をいくなら絶対おススメです!!

【LYFT TokyoStore】

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-1-6 1F 

OPEN11:00-17:00

 

 

 YouTubeでも有名なカネキン氏のプロデュースするCORです。

 

f:id:yo_shi_o:20190220220743j:image

 
www.kanekinfitnessonline.com

 

ザインコンセプトは公表されてませんが、恐らくブランド名から推測する限り

フィットネスの中心、核になれる商品というところが推測されます。

確かにデザインも他のブランドにあまり無い柄や形の物が多いような印象があります。

最近、フィトネスジムも開店していますし、ノリに乗っていますよね‼

 

 

まとめ

ちらで取り上げさせていただいたアパレルブランドは、皆さん自分自身が筋トレフィットネスを愛してい方が作られてるブランドです。

自分で着たいデザイン、生地、などにもこだわって作られている物ばかりです。

ジムは勿論、普段着で着用してもカッコいいデザインばかりだと思います。

人それぞれ好みはあると思いますが、このようなウエアでジムへ行くと、絶対モチベーションも上がりますし、筋肉もスタイルも綺麗に見せてくれること間違いなしです。

ただどの商品も入荷しても即完売する事が多いのでちょくちょくチェックする事をおススメします。

 

最後まで記事を読んで頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

 関連記事

 

www.yoshio580.tokyo

 

www.yoshio580.tokyo