Yoshi Life

ジム活を通じて、心、体を鍛えいろんな事に挑戦し続け、皆様に有益な情報を発信出来たらと思います!

初投稿!!

初めまして、yoshiと申します。

Blogを始めようと思ったきっかけは、

f:id:yo_shi_o:20190210114717j:plain



 


この紫色のカギを手に入れた事です。

このカギはそうです・・・

f:id:yo_shi_o:20190209225602j:plain


ご存知の方も多いと思いますがエニタイムフィットネスに入会したからです。

 

これをきっかけにいろんな事に挑戦していこうと思い、ブログもトレーニングも

まだまだ初心者ですが、沢山の方々と繋がりが持てればと思いました。

こつこつですが皆さまに少しでも有益な情報など発信出来たらと思います。

 

よろしくお願いいたします。

現金がどんどん貯まるオンラインモール